トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

デレステッテッテデレステ!

デレステ

 

音ゲーのアプリですよね確か

やったことないです

デレステよりも

プレステ派でしたね

 

プレステは初代から今のプレフォーまで持ってます

あとPSPもVitaも持ってますね

 

でも最近はDステ派ですね

Dステーション

あっパチ屋です

アッキーナがイメージキャラクターの

毎日のようにラインきます

 

デレステって響きいいですよね

デレステッテッテデレステ

みたいな

 

今のはナシで

 

音ゲーって凄いですよね

やっても太鼓の達人くらいですけど

めっちゃ下手なんですよね

 

デレステスクフェスとバンドリの違いがよく分かりません

多分キャラクターを分類するのは不可能に近いですね

 

なんか最近は声優も顔出したり歌ったり踊ったり大変そうですよね

 

歌おうが踊ろうが僕は野沢雅子こそが最強だと信じてますけどね