トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

エキゾチックジャパン

スカッとジャパン

 

これは知ってますよ

嫌な奴蹴散らす系番組ですよね

最後に胸糞わりーではなくスカッとして終わる系のやつですね

 

僕は焼きたてジャパンの方が好きですね

あの漫画面白いですよね

結構好きなんですよね

 

みなさんはパンお好きですか?

私は好きですね

特にパン屋のカレーパン、メロンパン、クロワッサンは最強パン三銃士ですね

あとはスーパーにある

マーガリンロール?みたいなロールパンの中にマーガリン入ってるやつと

1口ソーセージみたいな名前だと思うんですけどそれも好きですね

 

一時期はメロンパンの皮焼いちゃいましたがパン界の覇権を握っていましたね

 

久しぶりに思い出して食べたくなってきました

 

ということでみなさん焼きたてジャパン是非読んでみてください