トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

語彙力アップのために

私の語彙力は

 

そんなにないです

 

いやもはやないです

 

ブログを読んでくださった方は分かると思うのですが

昔から文章を書くことが苦手でした

 

小学校の読書感想文に始まりレポートや小論文など人の何倍も時間をかけるタイプでした

 

ブログを始めたのきっかけのひとつは語彙力や文章を書く力を伸ばしたいということです

 

文章を毎日書けばかけるようになるのではないかと

 

継続は力なり

 

しかし

継続ってむずかしいですよね

 

でも

とりあえずやってみようの精神で

とりあえずブログを始めてみました

そしたら案外楽しいですね

 

作業興奮というのか

1つ記事を書いたらもっと書けるなーとか

今のところ楽しんで出来ています

 

なによりアクセス数のグラフを見るのは楽しいですね

暇さえあればチェックしています

 

この先どうなるか分かりませんがとりあえずは続けてみます

 

みなさんもとりあえずやってみようの精神でなにかを始めてみてはいかがですか