トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

エモ散ら会

いやなんぞや

エモ散ら会がなんの会かわかりませんね

エモってエモいってことなんですかね

エモいのが散ってる会ですかね

 

日常会話でエモいって使います?

私はないですね

なんか意味よくわからんし

マジ卍って感じですね

 

この卍って言葉もエモいもなんか流行ってるからって理由だけで使ってるんですかね

まぁでも言葉ってそういう風に変わっていくんですかね

 

あと会で思い出したんですけど

小学校の頃の帰りの会って

女子のチクリ場みたいなことがよく言われるじゃないですか?

自分のクラスそんな感じなかったんですよねー

でも

合唱コンのときの

女子「ちょっと男子ちゃんとやってー!」は

ありましたね

 

合唱コンってダルいと思ってても最後はみんな真面目にやって

クラスの順位に一喜一憂するんですよね

 

なにかにみんなで一生懸命に取り組むっていいですね

 

と思ったバイト休憩であった