トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

松坂大輔ガンバ

松坂大輔

 

松坂大輔は好きですね

でも上地雄輔のほうが好きですね

ヘキサゴン見てました

歌も割と聞いてました

最近は聞いてないですけど

あの人たちが元祖おバカキャラですよね

 

羞恥心とか懐かしいなー

上地雄輔って少年!って感じがしますよね

でもそろそろ落ち着いたんですかね?

歌を聞いてたときは

明るくていい曲だなーってなってましたけど

その方向性で今も同じなんですかね?

 

なんか途中から全部同じ曲みたいに感じてから聞くのを辞めてしまいました

 

そんな上地雄輔松坂大輔が高校時代の元バッテリーって凄いですよね

 

松坂大輔っていったらみんなが知る野球選手ですよね

若手がどんどん入ってくる中で頑張る選手ってかっこいいですよね

山本昌恐るべし

 

今はメジャーでも大谷が活躍してますます野球に関心が集まってますね

一方サッカーはハリルホジッチと協会のいざこざであんまりいい印象ではないですよね

 

オリンピックに向けてスポーツ界全体で盛り上がってほしいですね