トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

ぼくのりりっくぼうよみ

名前は知ってますね

 

本当に棒読みなんですかね

曲聞いたことないので分かりません

本当に歌詞を棒読みしているなら

オードリーの若林みたいな感じなんですかね

めちゃ棒読みですよね

 

カラオケ行った時にあんまり歌が上手くない人がいてもさほど気にならないですよね

本人は気にすると思いますが

カラオケっていくメンバーによって全然雰囲気違いますよね

 

二次会などでは大人数でワイワイする感じ

数人で行く時はバラード中心など

私はバラードを歌いたい派なので3人くらいで行くことが多いですね

 

ワイワイ系の曲あんまり知らないんですよね

湘南乃風とかビックバンとか聞かないですし

まぁそういう時はみんなが知ってる懐かしい曲とか流行ってたアニメの歌とか歌っとけばどうにかなりますよね

 

それではぼくのりりっくぼうよみでも聞いてきます