トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

今季ナンバーワンドラマ

コンフィデンスマンJP

 

面白いですよね

今季のドラマで1番面白いですね

1話完結ならところもいいですよね

なによりあのふざけ倒すところがいいですね

 

3人のキャラがそれぞれの話のなかで生きてますよね

あとは最後の最後まで読めない展開が癖になりますね

 

ドラマはワンシーズンに1個みるかどうかってとこですが

今季はこの1本に決まりそうです

 

昨シーズンはアンナチュラルだけ全話見ました

 

ドラマって1話1時間で毎日あってってなるとなかなか見るの大変ですよね

 

なので

 

いつも興味があるのを何本か見てその中で面白いのがあればって感じにしています

 

アニメも見る本数が減りましたね

 

あとはテレビ自体見る時間が減りました

 

Amazonプライムなど携帯で見ることが増えましたね

 

おすすめのドラマなどあれば教えてください