トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

#ワタシのBGM

ワタシのBGM

 

なんでしょうね

でも

雨の日はよくRainを聞きますね

大江千里じゃなくて秦基博のカバーの方を

君の名はの新開誠の作品の言の葉の庭を見てからですね

 

雨の日ってあんまり好きじゃないんですよね

でも雨の日に聞くRainはいいですね

言の葉の庭を見てから聞くとまた一段と曲に深みが出ると思います

 

なんかどっかで聞いた話だと

人の声が1番綺麗に聞こえるのは傘の中だそうですね

相合傘は最強なんですよね

 

最近相合傘してないなー

最近はもう折り畳み傘しか持ちあるかないですね

 

中学の時に相合傘で帰るところを友達に見られてわーわー言われてたのが懐かしいですね

 

相合傘って学生の特権な気がしますね

あと自転車の2人乗り

 

自分は自転車の2人乗りで

自転車壊して修理費が7000円かかったので

2人乗りは嫌いです