トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

小学生の時はOTT中毒でしたね

OTT

これは好きですよ

美味しいですよね

小学校の時に一生分食べましたね

遠足でも持ってくる人いましたよね

でも遠足だと粉々になったりしちゃってましたね

あの塩味がいいんですよね

あと形もかわいいですよね

 

でもなんか

成長とともに

あのパッケージからか

ちょっと疎遠になってしまいますよね

名前も見た目をちょっと子供っぽいところがありますからね

でも久しぶりに再会を果たした時には

うまっ

ってなりますね

一瞬で食べ終わりってしまうんですけどね

 

なんか記事書いてたら

食べたくなってきましたね

買いに行こうかな

 

「おっとっと」