トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

ゲーム音楽って良いよね

お前ら一番好きなセガ曲なによ

なんだろう

曲は分からんな

セガってなにあったっけ

ソニックくらいしか出てこないな

世代じゃないからかな

任天堂とかならわかるんだけどな

 

こういう話題になるってやっぱりゲーム音楽っていいですよね

自分はキングダムハーツゲーム音楽が最高だと思ってますね

どこかノスタルジックな雰囲気があっていいですね

あれのオーケストラ版を眠れない時によく聞きますね

ついでに蒸気でホットアイマスクもして

これで即睡の爆睡ですね

 

最近夜眠れないことが増えて

生活リズムに狂いを感じます

僕は窓に明かりが差してきた頃になることが多くなりました

もしかしたら

僕は夜行性かもしれないです