トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

これからは可能性系の時代

可能性系

これはいい言い方ですよね

 

〇〇ちゃんって可愛い系だよねー!

えー!

綺麗系でしょー!

など女子に対し

顔が整ってる人を綺麗系

童顔又は愛嬌がある人を可愛い系と呼びます

 

しかし

 

なんとも言えん人っていますよね

 

こう言ったら失礼ですけども

綺麗でも可愛くもない方

 

確かに今は綺麗でも可愛かもないかもしれません

しかし

それは今の話です

 

成長して顔が整う可能性もあります

 

そうです

 

可能性系女子なんです

 

これで女子に対しては

綺麗系だよね!

可愛い系だね!

可能性系だー!

と分類することができます

 

男性諸君!

今度からは女子に対し

なんとも言えない顔面ユーザーの方に対して

可能性系という言葉を使ってみてはいかがですか?

私は殺されそうなのでやめておきます