トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

#もともと残酷で有名だった

もともと残酷で有名だった

残酷で有名になるなら

バンコクで有名になりたいですよね

いや

実際バンコクで有名になりたいということではなく

残酷で有名よりはって話ですけどね

 

韓国でもいいんですけどね

 

バンコクでも韓国でも

万国共通にって感じですね

 

おっと

韻を踏んでしまいましたね

 

私実は結構ラップすきなんですよね

あんまり本場のは聞かないのですが

日本語ラップにちょいハマりしてます

 

日本語っていいですよね

中でも韻を踏んでいながら

今も通っていたり

ダブルミーニングだったり

 

バトルを見ていても音源を聴いていても面白いです

 

地元が少し荒れていて若い頃には仲間とよくヒップホップを聴いたものです

あの頃はどこかエネルギーを持て余していて

街中で喧嘩することもしばしば

 

昔はやんちゃしましたからね

今じゃ考えられないほど暴れてましたね

そうなんです

私こう見えて

もともと残酷で有名だったんです

 

ショートショート的なやつやりたかっただけのやーつ)