トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

思春期は終わってしまう

思春期が終わりません

知りません

大人になって下さい

 

でも

 

童心って大切ですよね

中学の時の友達に久しぶりに会うと

一気に中学の昼休みに逆戻りしますよね

 

みんな変わったいるけど変わっていない

不思議な感覚ですよね

 

あの頃嫌だったことも思い出話になり

あの頃は話せなかったことも話せるようになってたり

 

あとは結構中学高校出てから同級生と付き合い出す人達もいますよね

 

いやお前あいつと付き合ってんの?!

みたいな

 

思春期っていいですよね

 

でも

 

終わらせてください

 

しかし!

 

いつまでも少年の心を持っていたいものですね