トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

ひらがなの魅力

ひらがな推し

 

カタカナはちょっとカクカクしてるしなー

漢字はちょっと堅苦しいよねー

やっぱひらがなはやわらかくていいよね!

ってことですかね

 

ひらがなって確かに優しい印象ですよね

 

f:id:yuu0914:20180430020505p:image

 

天上天下唯我独尊

 

テンジョウテンカユイガドクソン

 

てんじょうてんかゆいがどくそん

 

いやこれは漢字でしたね

 

自分は正直漢字推しですね

 

かっこよくないですか?笑

 

しかし

 

ひらがな柔らかさを存分に生かす言葉を知っています

 

ずばり

 

おっ◯い

 

これはひらがなに限ります

 

カタカナは邪道ですね

 

硬そう…