トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

欅って正直…

欅って書けない?

僕もです
普通に漢字難しいですよね
あとは書く機会もあんまりないですよね
自分は人生で一度も紙に欅って書く機会はありませんでしたね


ちょっと前も駅伝の襷と欅を誤植して話題になりましたよね

 

f:id:yuu0914:20180430014651p:image

 

襷を繋ぐのと欅を繋ぐのでは大分負荷が違いますよね
木を背負って走るってめちゃ重いですよね


膝への負担半端なさそうですよね
グルコサミンをいくら摂取しても足りなそうですね


グルコサ民っていそうですね


グルコサ・ミンっていそうですね


脳内をグルコサミンがぐるぐるグルコサミン