トレンドブロガー横坂

トレンドブロガー横坂です。トレンドを取り入れることで私自身がトレンドになることを目標としています。

乃木坂にタイ人??

乃木坂工事中

乃木坂工事中です


道路の交通整備を行っています


ご迷惑をおかけしています

 

f:id:yuu0914:20180430014541j:image

 

というわけではなさそうですよね


乃木坂ってあの秋元っさんのっすよね


工事中とは整形のことですか?


叩かれそうですね


それはそうと
道路の交通整備のバイトしてみたいですね
日雇いのバイトでは
工場でのピッキングと食品関係の工場で働いたことがあります


食品関係の工場でサンドイッチいやサンドウィッチを作っているときに
タイ人のようなおばちゃん2人が母国語で泣きながら喧嘩していました


コンビニで売られているサンドウィッチにはタイ人のおばちゃん2人の思い
そして
隠し味に2人の涙が込められているのかも知れないですね